03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

柚子*アジ練

2012年 08月21日 23:32 (火)

夏休みをしっかりとって4週間ぶりのアジ練に行ってきました。
18時スタート・・先生さま、遅刻(たぶん)20時過ぎに終わりました。

さてさて、久しぶりのアジ練でわくわく・ルンルンしてる黒い仔。
体中からやりたいです が溢れ出ている

DSC_2446.jpg
先生がいらっしゃるまでダンベル練習。

本日はAGコース。(動画なし)
DSC_2447.jpg
DSC_2449.jpg
1走目はコンタクトで区切って・・しっかり止める。
Aフレと並んだトンネル・・久しぶりすぎてAフレにヤッホ~イって
上って行くかと思ったらきちんとついてきた。(あれあれ?)

タッチ物・・家での自主練もまったくしておらずこれまた駆け抜けるんじゃ?
と思ったらバッチリ止まる (あれあれ?)

12番スラから13番バー・・グルリッと手前を回すはずだったのに
あれれ?なんでそっち???あっでもいいやが
先生からスラからやり直しと・・・

この辺のずうずうしさは競技会でイッチのときに経験済み。
イッチのときもなんでそっち?と一瞬考えることがよくあったが
あーいいんだと続行する対応さはすでに取得済み。
(こんなことで威張っていいのか?)

先生にそんなことを言ってみたら苺はそれでいいけど
柚子は速いんだから考えてる暇はないんだと・・・。
それでスラ出口でフロントで対処。

この後、所々でシーケンス練習して最後は通して・・
でもコンタクトではしっかり止める。

あれれ?今日のゆずぽん、絶好調なんでは??
先生からも大変褒められ、その度に「休んだから」と返す私。
何よりもゆずぽんが楽しいのが一番な私です。
早く涼しくなるといいね~
