05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

我が家の夏休み*ひまわり

2012年 08月17日 21:42 (金)

清里駅でおぎのやさんの峠の釜めしをgetしたら、
北杜市サンフラワーフェス2012の会場へ移動

DSC_2375.jpg
目の前に広がるひまわり畑
ひまわりのニコちゃんが待ってましたョ。
去年は行かなかったので2年ぶりです。

ニコちゃんの顔の部分はこの品種のひまわりが植えられてました。
DSC_2399.jpg
プラドレッドシェードという名前みたいです。

IMG_7541.jpg
やっぱりひまわりの前でお写真を撮らないとね。
待てさせて撮影してたら近くで見てた方が3娘に
「ガンバレー」と声援を送ってました
それなのにやっぱり待てない黒い仔なのでした 何回戻したことか

IMG_7585.jpg
こういう表情のほうが黒い仔っぽいかな・・
いっちゃんはどんな表情でもカワイイわよ~

DSC_2407.jpg

IMG_7520.jpg

IMG_7532.jpg

IMG_7685.jpg
ひまわりを見てると元気が出るね。
去年はひまわりの種を植えたんだけど、こんな立派なひまわりは咲かず
しょぼいひまわりでした。(パパ、ダメじゃん)

DSC_2414.jpg
最後にソフトクリーム。
ひまわりソフトにブルーベリーソフト、蜂蜜かけソフトとありました。
散々迷って蜂蜜かけソフトにしました。

いっちゃん、「ママちゃんが一口食べたら次はアタチでしょ」と
アピールが凄かったです。カワイイから許す (親ばかですいません)

お昼前には高速に乗り13時過ぎには帰宅しました。
DSC_2419.jpg
お昼ご飯におぎのやさんの釜めしをいただきました。
サンメドウズは残念だったけど予定してなかった
ひわまりが見れたのでちょっとラッキーです

3娘も超久しぶりのおでかけで楽しんだようで帰りの車内は
3娘の寝息が聞こえてました。ついでに私もちょっと寝た (いつものことか)
