09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

柚子のアジ練(10/12)

2010年 10月18日 12:25 (月)

超久しぶりのソフト。
ゆずぽん、ちゃんと覚えてるかな(どきどき)

トンネルからのシーケンスでBSとフロントの練習。

なかなかゆずぽんとは息が合わず

AGコースをコンタクトで区切りながら走りますが
コンタクトでちゃんと出来ないと次へは進めません

スタートでちゃんと待ってくれれば安心して2本目まで行けるのに
ドタドタ走りにハンドリングは遅かったり焦りすぎたり・・・。
1度デビューまではまだまだ遠いのぉーーーー

凸飯まま、いつもビデオを撮ってくれてアリガ㌧

コメントの投稿

非公開コメント

2010年10月18日 14:44

みみさんこんにちは~
ブログには初カキコです。
ゆずぽんソフトトンネルも怖がらず
速いですねぇ!!
スラも凄い速いですよね!!

我が家の美優・チップはソフトはまだなので
どうなることやらです!
明日!レッスンに行ってきます!
みみさんのように、スムーズにハンドリングしてみたいです!!

れみゅ~さんへ

2010年10月18日 23:13

れみゅ~さん、いらっしゃいまし~!!

ソフト、ゆずぽんもはじめはおっかなびっくりでびびってましたけど
慣れたら慣れたで言わなくても勝手にやってました。(汗)
これも慣れなのでみゆぞ~もチップくんもすぐに出来るようになりますよ。
ん~ゆずぽん、速いだけで今のところイッチのような確実性がないです。(とほほ)

ウチも明日、午後からレッスンです。
場所は違うけど同じ日なのでお互いに楽しみながら
頑張りましょう。
私の課題はゆずぽんのスタートでマテと一発呼び戻しです。
ゆずぽん、楽しくって耳が遠くなります。