07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

いかがお過ごしですか?

2012年 08月12日 16:36 (日)

DSC_2312.jpg
立秋を過ぎて少し風が変わったような日の長さも短くなったような
気がしますが皆さん、如何お過ごしですか

我が家の黒い仔以外はまったりのんびりと寝てばかり(11才と9才だからね)
黒い仔はエネルギーを持て余し毎日爆発寸前です。
アジ練もお休みしてからそろそろ3週間目に突入しましたが
お盆休み明けの21日(火)からアジ練に行こうかと思ってます。
そろそろ黒い仔が限界かと・・・

パパのお盆休みは11日(土)~15日(水)までですがすでにお仕事決定です。
今日の12日(日)と15日(水)だけお休み。
14日の夜から車中泊で清里方面に行き「ペルセウス座流星群」を観測。
清里サンメドウズの7:00からのパノラマリフトに乗って雲海を見る予定です。
(雲海が見れるといいなぁ~)あとは駅で峠の釜めしget。
と我が家の夏休みはこれだけですかね。

9月には短大時代の友が野沢温泉で旅館をやってるので
友と会いに行ってきます。
実は昨年3・11の震災後、長野県でも大きな地震がありました。
ずーっと気になってたんです。
今年に入り益々どうしてるのかが気になり先日連絡してみました。
20年以上もご無沙汰してるんですね。
それなのに彼女とのお喋りは一瞬にしてあの時に戻りました。
来月20年以上ぶりに会うのがとっても楽しみです

久しぶりにコメント欄を開けてみましたョ

コメントの投稿

非公開コメント

2012年08月15日 12:16

暑いけど 元気してますか?
無理してのアジ練は 止めときましょうね(笑)

キャァ〜〜
何だか すっごくロマンチック!!
きれいな流星群 観れたのかなぁ〜〜

ナナママへ

2012年08月16日 12:04

ナナママ~!元気だよぅ。
ナナ家、みんな元気かな?

アジ練、18時スタートになったんだよね。
家を16時過ぎには出ないとだし晩ご飯や
帰る時間を考えると迷ってしまうよ。

キレイな流星群なんて見れなかったョ。
土砂降りに霧で黒い仔・・雨女かも!!(汗)
ひまわりには元気をもらって帰ってきました。