04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

暑中お見舞い申し上げます

2012年 07月31日 15:00 (火)

DSC_2208.jpg
暑い日が続いてますね。
今までは日が落ちてからお散歩でしたが7時過ぎても9時になっても
湿度が高くムシムシ。暑くてお散歩をパスする日もあったり・・
昨日と今日と頑張って朝5時にお散歩に行きました。
早朝のほうがまだ涼しいですがそれも6時までか・・・
DSC_2212.jpg
歩いて5分もかからない公園までお散歩に行って
お山で少し走ってもらい満足してもらってます。(いっちゃんとゆずぽん)
アジのほうは少しお休みします。
こう暑いと自分が具合悪くなってしまうので。(体力なし)
DSC_2213.jpg

明日から8月ですね。
まだまだ暑い日が続きますが皆様お体ご自愛ください。
