10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

Happy Birthday to YUZU

2012年 07月20日 19:06 (金)

DSC_2146.jpg
ゆずぽん、4才になりました。
なんだかあっという間に4才になっちゃった感じ

今日は気温がグーンと低くなったので午前中に大好きなお散歩。
(お昼くらいから予報だし)
相変わらずリードに食いつきガルルウゥゥガルルウゥゥと楽しそう。
(ママはグイグイ引っ張られるので腕が痛い)
DSC_2134.jpg DSC_2136.jpg

DSC_2139.jpg DSC_2150.jpg
それにしてもケーキを前に長い事、待てさせられて真剣なお顔のゆずぽん。
ケーキを前にニコニコ顔だったいっちゃんとは対照的だね

これからも体調管理をしながら大好きなアジアジ頑張ろうね。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年07月23日 13:46

ゆずぽん 
4才のお誕生日 おめでとう!!
おっきなケーキに4才のかぶり物
パパママのいっぱいの愛情 感じます。
真剣なお顔 きゃわいい!!

これからも ますますアジ頑張ってね!
シュシュも頑張るぞぉ〜〜

 

ナナママへ

2012年07月24日 23:04

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
ゆずぽんにおめでとうのコメントをありがとうございました。
もう4才になっちゃったよぅ!!
ゆずぽん、顔だけではなく性格もかわいいのよ~ん。

今日もアジ練で弾けてました。
シュシュ、ガンバレ!!待ってるよ。