04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

柚子*アジ練。

2012年 07月17日 23:14 (火)

DSC_2127.jpg
朝から気温がグングン上がって暑い とうとう梅雨明けですね。
先生からのメールで16時からが17時に変更。それでも暑い
ゆずぽんに暑さ対策で買ったハイパークールタンクを濡らして着せた。
少しは暑さ対策にいいみたい。(お値段がお値段だからね)

DSC_2128.jpg
いつものように始める前にダンベル。 そのあとに脚側。
いきなり先生から秋の本部の訓練競技会に出るように言われた。
それはダラダラとやってるダンベル・・秋の本部を目標にやったほうが
進むだろうと考えたらしい。「考えておきます」と返事した。
ハードルが高すぎでしょなんで本部訓練試験で十分ですが・・・
アジが出来なくなってからでもと思ってしまいます。
教えるのが苦手なママ、うまく教えられないのね

JPとAG、各1コースずつとスラの単品練習。

ゆずぽんを見すぎて、付き合いすぎてフロントに入れない。
なんだかだんだんとヘタになってるような気がする。
だからかフロントに入れず気付くとBSでほとんど対処してるような気が・・する

本犬は元気よく駆け回っていた。フィールドがアジが好きなのね~
今日はイッチはお留守番。だからなのか必要以上に甘えるゆずぽんでした。
来月から17時スタートと言ってましたがこう暑いんじゃ
今月から17時スタートになりました。
(動画は後日)

コメントの投稿

非公開コメント