10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

柚子*アジ楽。

2012年 07月16日 18:50 (月)

3連休の真ん中の日は第39回アジリティー楽校に参加。
16:30受付/17:30~。場所はつくば市ドッグスポーツ広場。

2000円で各2走出来るのでゆずぽんのスタートの練習にはちょうどいい。
進行はNV→AG→JPの順。AGとJPに申し込み。
あとになってからNVとAGにすれば良かったと気づくことに

4走中、1走目はほとんど同時スタート
2走目・・勝手にスタートしてスタートに戻してやり直し
2走目のやり直しがきいたのか3走目、4走目は練習通り出来ました。
少し収穫があったかな

AGが始まったときは19時をまわりJPの2走目のゆずぽんの出番が終わったのが
23時近かったです。晩ご飯を食べて帰宅したのが25時でした
暗いしゆずぽん黒いしで見えずらい。
スタートの練習に来たのだからNVとAGにしとけば良かったと後悔しました。
もし次に行くとしても今度は早朝かな~。
湿度が高く風は強く生温しお腹空いたし眠いしですごーく疲れました。
夜が遅いのは人間が辛いかな・・後半ゆずぽんもあれれってことが・・

【AG】
DSC_2124.jpg
7番トンネルのところでAフレか隣のトンネルに行っちゃう仔が多かったです。
10からAフレのところでうまくフロントが出来ずゆずぽんをふくらませ、
13番バーを意識しすぎてラインを作れず横の動きをして違うほうに入れてしまった。
練習でもよく失敗させてる箇所だ
スラ出口から暗くてゆずぽんを見失った。(はぁ)
2走目は10からAフレのところでゆずぽん、足が伸びるので
ポンポーンとバー飛ばせちゃった。上達しないね私。


【JP】
DSC_2125.jpg
フロントでスラ入りさせようと体を返したらゆずぽん見失う。
バーとスラまでの距離があるのでBSしてチェンジしても
抜けないと判断。これはOK。
15・16・17の回すところで1歩踏み込めずグダグダに・・
言い訳するけどすでに22時は過ぎてるのョ。
なんだかポーンと跳ぶゆずぽんも足が止まるし・・

編集を間違えてAGのアドバイスから入ってます。

コメントの投稿

非公開コメント