09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

柚子*アジ練。

2012年 07月10日 23:05 (火)

DSC_2093.jpg
今日は暑かった 涼しくなるのは18時過ぎだねー。
いっちゃん、フィールドに着くなり助手席で大量のゲー
晩ご飯の下ごしらえをしてるときにキュウリをあげたんだけど、
食べ過ぎたのか そんなにあげてはいないと思うけど・・・
着くそうそう大量のゲーの後片付けです。

暑いので日陰でまずはダンベル。
暑くてハァハァしてるけど自分から咥えにくるのでそんなに問題なし。
それでも進歩なし こつこつと気長にやろうね。

日陰で服従訓練。
ゆずぽんと目を合わせて5歩歩けるように・・・。
すんごく地味な作業だけどこれが難しい。
ゆずぽん、チラッとしか見ませんからね
しかも、見てても右手に持った鶏肉を見てるし私じゃないのよ
鶏肉に負けた

コンタクトとスラの単品練習と短いシーケンス練習。
エアとフロントの練習。

来週から16時スタートです。それでも暑いよね。
いっちゃんはゆずぽんの合間にスラと上り物をやりました。
来週からはお留守番にしようね。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年07月15日 22:08

いっちゃん 大丈夫かな!?
暑いし 体調こわさないようにね!

午前中のレッスン 6時半からになりました。。
5時には出発!はぁ〜〜
でも パパいそいそ出かけて行きます。。

ナナママへ

2012年07月16日 19:13

いっちゃんの心配してくれてありがとう♪
今度は昨日からお腹を壊してます。(涙)
去年くらいからお腹を壊すと治るのに時間がかかるようになったョ。
来年は二桁になるから益々気をつけないといけないね。

午前中のレッスン、6時半からになったんだってね。
聞いたよ~。
5時出発だと4時起きかぁ~、ガンバルなぁ。
ナナパパにもよろしくです。