07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

柚子*アジ練

2012年 07月03日 22:37 (火)

火曜日はアジ練へ。
雨なのでお休みしたいところだけど週末仙台に行くメッシに付き合って練習へ。
涼しくて良かったんだけどね。

家を出る時から雨がぽつりぽつり・・・せめて激しくならないことを祈って向かう。
フィールドに着いても雨はぽつりぽつりと降ったり止んだり・・・。
本降りになる前にささっとやって帰りたい

まずはダンベル。相変わらず進歩なし。(がっくり)
コンタクトを気持ちよく飛び降りるゆずぽん
タッチと叫んでもまったく聞く気配すらなし。
本犬はまったく悪びれず(もうやだ)
それでもとっても楽しそうに走り回ってる。(おいおい)

なんかねー、本犬のテンションが戻ったみたいなの。
擬似子育て中だったゆずぽん、乳腺炎ぽかったしこりがなくなり
子供たちが乳離れをしたらしくテンションがやたらと高い

私はというと走りすぎてゆずぽんを違う障害へ行かす。
時計回りと反時計回りでは反時計回りが苦手
例えば1→17まで走ったら今度は17→1という感じ。

ちゃんと走れたのは最初に1走のみ
スラとコンタクトの単品練習して終了。








コメントの投稿

非公開コメント