05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

Happy Birthday to ICHIGO

2012年 07月01日 14:24 (日)

DSC_2063.jpg
いっちゃん、9才になりました。

今年も大好きなぐらんまにえさんのケーキでお祝いです
ケーキが届いた瞬間からニッコニコ顔のいっちゃん、
「まだでしゅか」というので早めにお祝いしました。

これからも健康に元気に過ごせますように

コメントの投稿

非公開コメント

2012年07月02日 13:12

いっちゃん
お誕生日 おめでとう!!
美味しそうなケーキだねぇ〜〜
いっぱいもらったのかな!??

9才のこの1年も
元気に 楽しい年になりますように!

2012年07月04日 05:57

いっちゃんお誕生日おめでとう。
本当に嬉しそうな笑顔ですねー。9歳の一年が無事で楽しい年になりますように。

ナナママへ

2012年07月04日 14:22

いっちゃんにお祝いのコメントをありがとうございま~す。
プレートクッキーをペロリと完食。
ケーキは少しずつあげてます。
昨日も食べたよん!!(笑)

ハーイ(^o^)/
元気に楽しく過ごせるように体調管理、頑張りま~す。

ロッシ父さまへ

2012年07月04日 14:27

いっちゃんにお祝いのコメントをありがとうございました。

ハーイ(^o^)/
本当に嬉しい顔してます。
このケーキを見せるといつでも笑顔ですよん。
9才も楽しく過ごしたいです。
またお付き合い下さいませ~。