03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

E'JAPANアジリティー練習会(動画編)

2010年 10月15日 10:06 (金)

やっとビデオから落としてもらいました。(汗)
ゆずぽん、今回もNV1とNV2にエントリー!!
この方、少しは緊張感とかないんですかね!??
地面に下ろした途端、勝手にバー跳びですョ
これが本番だったら瞬殺失格
今回は先生の『合格』が出るまで走れます。

ノービス1
ノービス2
1走目180度旋回で失敗
スタートで仕切られたけど勝って跳びナシ

2走目。
スタートでフセない!待てない!勝手に跳ぶ!のダメダメ三拍子

いつになったらスタートで待てるのか?!
まったくの良いとこなしですョ

コメントの投稿

非公開コメント

2010年10月18日 13:09

こんにちは、ゆずちゃんは元気が良いですねぇ~
うちの美優はまったりした感じなので羨ましいです。
動画の走りなどを見させていただいて勉強させていただいてます。
お互いアジ練頑張りましょう。

苺ちゃんはアジ引退なんですか?

たかこぼさんへ

2010年10月18日 23:03

こんばんは~!コメントを有難うございます。
ゆずぽん、元気だけが取り柄です。(笑)
ほかはいいとこなしですよぅ!
美優くんはまったりしたところが苺に似てますね。
きっとコースに出たら確実に走ると思います。
走りながら障害物を1つクリアするごとに「いいよ~」とか
「そうだ!」とか励ましながら走るとテンションも
上がるかもしれませんョ。
苺の場合はいつも走ってるときにかけ声かけてあげます。
物は試しなのでやってみて下さいね。
ウチの動画を見てもあまり勉強にならないと思いますが
良かったら見に来て下さいね。

そして苺、アジチャンまであと6P(合計20P)なんですよ!
今週末の仙台で決めてくれると引退ですが決まらなければ
来年も続行ですがスクールではすっかりご隠居犬扱いです。(笑)