08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ベビーフェイス*すもも

2012年 06月22日 21:57 (金)

またしても耳毛がすっごいことになってたスモちゃん。
凸飯のH美ちゃんにお時間のある時にカットをお願いしてました。

今日のアジ練が朝からの雨でお休みになったので我が家に来てもらって
スモちゃんのカットをお願いしました。(今週はアジ練に行けなかった)

DSC_2008.jpg
我が家のスモちゃん、耳毛だけは凄い毛量なんです。
スモモ担当のパパ、ブラッシングを怠り 耳毛がフエルト状&毛玉
バッツリサッパリとカットしてもらってスッキリ
耳の裏もバリカンを入れてもらって風通しが良さそうです。

お尻のほうにもでっかい毛玉がたくさん
そっちもスッキリです。H美ちゃん、ありがとう
明日はシャンプーだね。もちろんパパ担当ですけどなにか

コメントの投稿

非公開コメント