10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

苺*カイロ

2012年 06月21日 23:03 (木)

DSC_1986.jpg
今朝のいっちゃん、日光浴してます。

先月から月1でやったほうがいいと言われたイッチ。
2回目のカイロです。

DSC_1988.jpg
何かモノを言いたげなイッチ。
腰が張ってる・首の付け根と肩こり、リンパの滞りでした。

ママの覚書
今月と来月は湿気に気をつける。湿気で体調を崩すらしいです。
私もこの時期は体調がいまいち。今朝も左耳の耳鳴りが・・・

DSC_1991.jpg
今日はムックも
先生との日にちの調整がうまく行かず急遽我が家で・・・。
ムックも2回目。終始ニッコニコなムックでした。

イヌたちはお留守番しててもらって近所のお寿司屋さんでランチ
DSC_2002.jpg
おまかせにぎり10貫。

DSC_2001.jpg
酢の物とサラダ。それに茶碗蒸しと味噌汁が付いて1500円とお得です。
ウチに帰ってまたお喋りと楽しい1日でした。

DSC_1994.jpg
ムッタンにお花をありがとう。何よりもそれが一番嬉しかったョ。
ムッタンのイメージのお花はひまわりだもんね。
(毛玉はムックの毛玉でむく玉です 

コメントの投稿

非公開コメント