08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ゆずぽん、天才!?

2012年 06月18日 11:45 (月)

土曜日はロッシ・ララ家と新三郷のコストコへ。
コストコで待ち合わせしてお買い物。
その後、ロッシ・ララ家にお邪魔してきました。
DSC_1971.jpg
お昼ご飯はコストコで調達したお寿司とピザです。

DSC_1972.jpg
ロッシくん、お邪魔しま~す。

DSC_1976.jpg
ララちゃん、騒々しいのがお邪魔してごめんね。

スモイチははじめてのロッシ家訪問です。
前回はムッタンとゆずぽんだったのよねー。
DSC_1973.jpg
3娘、お家の中を探検・探検で楽しそう。
考えてみれば我が家にワンコが来ることがあっても
あまりよそ様のお宅に行かないものね。そりゃー楽しいハズ

で、一番心配だったのがゆずぽんのおトイレ
心配だったのでオムツしてましたがゆずぽん、
ララちゃんのおトイレに入ってしました。
しかも踏ん張ってるし・・・ オムツをしてるので外さないと。
じゃないとブルブルしてシッポの穴からンチが飛ぶョ
ハァ 間に合わずンチを3ヶ所で落としました。スイマセーン

それでも、ゆずぽん、ちゃんとおトイレが出来るんだ。
いや~ん、ゆずぽん、てんさ~い (親ばか)と新発見でした。
お家で出来ても環境が変わったりよそ様のお宅では出来ないことってあるからね。
DSC_1978.jpg
夜遅くまでお邪魔してすいません。
とっても楽しかったです。
次は話してたカレーが食べたいそうです。(ニヤリッ)

コメントの投稿

非公開コメント