06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

柚子*アジ練。

2012年 06月14日 09:42 (木)

火曜日はの日が多く今週も・・・。
水曜日は上級者が多い日だけど天気予報を確認して
上級者にまじってアジ練してきました。

皆さんより練習が始まる少し早くからダンベルの練習。
ゆずぽんがダンベルを始めたのをきっかけに先生のマイブーム。
皆さんにダンベルを薦める先生
なかにはダンベルをやりたくない人もいるだろうに
みんなを巻き込んでしまって申し訳ない気持ちです。

いつもスモールはゆずぽんだけ・・・。
JPコースを使ってBS・フロント・緩急の基礎練習。
先生のお手本通り、あとについて同じようにハンドリング。

AGコース
何回も言いますがスモールはゆずぽん1頭のみ
失敗したら後ろに回ってということもなく出来るまですぐにやり直し。
走りすぎたのかクルクル回りすぎたのか(そんなに回ってないと思うけど)
急に血圧が下がって軽い貧血を起こした。
気分が悪くなり意識が遠のきそうなのをベンチに座ってガマン。
練習してる方たちに迷惑をかけたくないし・・・。

5時半すぎに先生さま、お帰りになったのでその後自主練。
私は1時間ほど休んでからゆっくり運転して帰宅しました。

今日はゆっくりお家で休養します。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年06月14日 09:58

ゆずままぁ〜〜
大丈夫!???
帰りの運転もあるんだから、、、、
無理しちゃいけませんよぉ!!

スモール ゆずぽんひとりかぁ〜〜
きびしいねぇ 休めないもんね!!
具合悪いときは 誰かに言わなきゃだめだよ。
遠慮なんて×

ナナママへ

2012年06月15日 09:02

ナナママ~、心配してくれてありがとうです。
昨日1日ゆっくりしたので大丈夫です。
そうなんだよねー、帰りの運転もあるもんね。
片道1時間半くらい!結構あるよねー。

スモールはゆずぽんだけなんだよぅ。
スモールが居てもベンチまったり隊です!(笑)
そうだね、具合が悪いときは誰かに一言言って
車で休ませてもらうようにするね。
母には病院に行くように言われたよん。
病院キライ、時間がかかるから。(^^ゞ