07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

柚子*アジ練。

2012年 06月05日 22:53 (火)

今週から13時スタートから15時スタートに変更
15時スタートになると雨が降るか降らないか微妙な時間帯になるんだよね。

まずはダンベルから・・・。先週からあまり進歩がない
自分から咥えに行くようにさせる。
どうやらお口を開けたら私が入れてるらしい。(クセになってるんだろうか
先生に注意される。

ダンベルを練習してる合間に先日の本部のAGのチェック。
(ウチのビデオでCOOちゃんを撮ったのでちょうどJPとAGの間に柚子が入ってる)
先生さまから「シーソーへの導きかたが気にいらないなっ」と
えっと、ゆずぽん信用出来ないから安全策をとりましたが
あとは「いつもの柚子のテンションじゃないよなー」と・・・
遅く感じたと言ったら息が合ってるとそう感じることがあるそうだ。
ってことはようやく息が合ってきたのかいや、たまたまだな。
柚子のテンションが低かったからCR出来たんだと言われた。
テンションが高くビューンと行かれるとハンドラーのほうが焦って
うまく行かないもんだと・・はぁーそうですかぁ。
「いつも何かやらかすのが柚子らしいのにつまんないなー」と・・・
えーっとそれってCRしなくていいんですか
そう言ってたかと思うと「次はいつで2度上がるんだ」とこうです。
本部前の練習が終わって「柚子、期待してるから」と先生さまからの
プレッシャーがあった
出来の悪い生徒なのでなんだかんだ言っても嬉しいのかもね。
私は頑張りますと言うだけです。

ダンベルが終わってオビやってJPコース。
またまた先生さま。「検分しなくても見てたから大丈夫だよね」って、
そのむちゃぶりはどうなんでしょう

みなさんが検分して走ってる間、ずーっとゆずぽんとダンベルの練習。
COOちゃんのママにビデオを頼まれてたのでCOOちゃんが走ってるときは
ダンベルを中断してビデオ撮影してましたけど・・・けど。
ささっと番号だけ覚えましたョ。

ほぼ直線のスピードが出るところからスピードを落としてトンネルへ。
またしてもスピードが出てるのでぱっくり開いてる目の前のトンネルへズドーン
緩急ですよ苦手。バーを跳んでる間に呼ぶ

AGコース。1回走って終わり。
コンタクトもしっかり止まって先生さまに褒められた。

コメントの投稿

非公開コメント