07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

E'JAPANアジリティー練習会(写真編)

2010年 10月13日 21:13 (水)

【過去日記です】
10/3(日)にくきさきドッグスポーツ広場でスクールの練習会がありました。
ビデオはパパ編集があるため先にロッシ父さまに撮っていただいたお写真を紹介しま~す。
052.jpg
ゆずチャン、随分手前から踏み切って
053.jpg
ジャン~プ!
054.jpg
バー、スレスレ!??
055.jpg
うま~くジャンプしてるんだね。(ほっ)
103.jpg
マテなくて振り向いたらこの状態!(汗)この日も勝手にスタートバー跳んでたし・・・
104.jpg
本犬、跳ぶのに大変じゃないのかなぁーー!?
118.jpg
後ろ姿もいいね。
136.jpg
真剣な顔してジャンプしてるね!
237.jpg
この日はBSの反応もいいね。

ビデオではなかなか見れないゆずチャンの表情。宝物♪宝物♪
ロッシ父さま。たくさん撮っていただいて有難うございます。

コメントの投稿

非公開コメント