07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

2012FCIインターナショナルアジリティー競技大会

2012年 06月02日 22:58 (土)

今シーズン最後の競技会です。しかも本部(今年は仙台には行きません)
昨年の本部で1度デビューしてから丸一年
なぜか今回は極度の緊張感もなく手が震えることもなく落ち着いていました。

本日は1度・2度のみの2リンク。
1度1リンク進行でS~Lまで検分してJPから・・長丁場です。
お天気も曇り予報からいいお天気になり暑くてかなり日焼けしました

JP1。

ロングでBSしたけれど押し切れず・・・拒絶1。
直トンの手前でフロントに入るはずが入れず
拒絶1で16位。標準タイム 38秒(31.75秒)

余談ですがゆずぽん、スタートで首輪に手をかけると大騒ぎするので
出走順の4番くらい前で首輪を外してスタートの入口で伏せさせてました。
前の方がスタート位置に着いたので少し前に移動。
ところが呼び出し係のおねえさんに『ノーリードですか』と聞かれた私。
『ハイ』と答えたところそのおねえさん、スチュワートのところに
何やら聞きに行ったのです。
キャァーこれってダメだったの
いろんなことがうるさくなったのはわかってるけどこれもNG
おかげで走る直前に余計な動揺をしてしまった私。次のAGは気をつけよう。


AG1。

Aフレの下を通したトンネルに付き合いすぎて
トンネル出口でエアかフロントしようと思ってたのに
間に合わなかったョ だからスムーズじゃなかったね。
CR4席。標準タイム 49秒(41.72秒)

ゆずぽん、全体的にテンション低め。
一緒に走っててもあれ遅いと感じるほどでした。
ただ今、ゆずぽん子育て中のせいなのか暑さのせいなのか
一瞬でもスタートを待てたのは収穫です。
DSC_1938.jpg
FCIだと大きなロゼッタなんだよね。大きなおリボンがもらえて嬉しい
先生さまにもいい報告が出来ました。
参加賞はトートバッグです。練習に行くときに使うかな。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年06月03日 13:37

おめでと~~!!
やったねぇ すごい すごい!!!!

朝から 何だか落ち着かない私、、、
ドキドキしてましたぁ。

よかった よかったぁ
ホントにうれしかったよぉ~~

ナナママへ

2012年06月04日 13:21

いつも応援してくれてありがとうーーー!!
メールも嬉しかったよん♫

やっとやっと2回目のCR。長かったよぅ。
2度に上がるまでまだまだ時間がかかりそうです。
でも、頑張るよーー!!

ナナママがドキドキしてたおかげで私のほうが落ち着いてたのかも!
これからも私の代わりにドキドキしてねっ(ニヤリッ)