03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

柚子*アジ練。

2012年 05月29日 22:35 (火)

DSC_1900.jpg
3月にシーズンだったゆずぽんただ今、子育て中
おもちゃ入れに入って、しこたまお腹の中におもちゃ入れてます
お乳は出てませんが母性本能が強いようです。(苦笑)

DSC_1903.jpg
そんなゆずぽんですが2週間ぶりにアジ練に行ってきました。
2週間ぶりとなると本犬のテンションもMAXでやる気満々

だけど、動かす前にまずはダンベル
今日は私がゆずぽんとやってダメなところを先生が直す。
ほかの仔がアジやってる間もひたっすら『持って』。
ゆずぽん、アジが気になって気になって視線はアジのほうへ

先生曰く、『持って』ということは理解してきてるから口に押し込む作業から
今度はさっと持つことを強制的に教える段階に入ったようです。
言葉は悪いけどゆずぽんも私も楽しくやってるんですよ。

ダンベルのご褒美はアジ 雷ゴロゴロ雨もポツリポツリ。
まずはJPコース。本日は難しくないか先生さま。
検分して1走目。区切りながら・・・
ダメ出しされたところは先生のアドバイス通りやってなるほど。
えっと、まだ1度なので1度らしいコースのほうが有難いのですが・・

AGコースはコンタクトで区切って。
今日のゆずぽんはコンタクトもバッチリで良かった。(練習はいいのよね)
スラとコンタクトやって終了。

練習中、雷ゴロゴロ、稲光もして雨も降ったり止んだり。
消防車のサイレンや市内放送もあり。
どこかに落ちて火事なのかなーとフィールドで話してたら帰りの車の中で
日高市の民家に落雷で家事とニュースが流れてた。
やっぱり落ちたのね・・・怖い。

今週末は今シーズン最後の競技会です。
ガス抜きが十分でないのでゆずぽん、キレそう
子育て中でもアジは別腹のゆずぽん。
土曜日は雨っぽいのでそれだけが救いか

コメントの投稿

非公開コメント