10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ムックとデェト*秋が瀬

2012年 05月27日 19:24 (日)

GWにムックと秋が瀬ピクニックデェトの予定が雨で延期。
韓国のお土産もあるのでムックと秋が瀬ピクニックデェトしてきました。
DSC_1878.jpg
前回3月のはじめに会ったので約3ヶ月ぶり。
ムックもうちのスモと同じ2001年生まれ。9月に11才です。
久しぶりのボール遊びもニコニコ顔で遊んでました。
ホントにボール遊びが大好きなんだョ。
うちのスモも大好きだけどーーー。
DSC_1881.jpg
  我が家のスモイチ。

お昼ころに駐車場で待ち合わせ。
まずは腹ごしらえしてからワンズたちの遊びにお付き合い。
DSC_1879.jpg
ムックママに調達してもらったほっともっとの幕の内弁当・梅。
パパは唐揚げ弁当です。
DSC_1890.jpg DSC_1892.jpg

DSC_1888.jpg
韓国で買ってきたなんちゃってpolo
マリンのボーダーでこの夏重宝しそうです。

日陰にいると心地よい風が流れるのでワンズたちを
休憩しながら遊ばせました。
ママたちは終始お喋りでしたがね。
次は暑くなる前に深大寺へおいでませ。


*土曜日にパパの実家のレナちゃん、ひとまず通院終了。
良かったーー

コメントの投稿

非公開コメント