06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

苺&柚子*カイロプラクティック

2012年 05月17日 19:47 (木)

月1回のゆずぽんのメンテナンスの日。
急遽いっちゃんも気になるところがあったので診ていただくことに。
DSC_1742.jpg
再来月には9才を迎えるイッチ。
今までも何もやってこなかったから体が相当コリコリ。
アジで走ってる姿を見てても体が硬そうと思っていたが
左側だったかな頚椎と腰が特にたまってるらしい。
ゆずぽんよりいっちゃんをやったほうがいいと言うことで
ゆずぽんは2ヶ月に1回、イッチを月1で診ていただくことになりそうです。
(イッチには武蔵の分も長生きしてもらわねば・・・。)
はじめはずーっと文句を言ってたイッチだったけど
最後には体が軽くなったのか先生に体を預けてました
DSC_1744.jpg
あれ~ アタチじゃないのって顔してたゆずぽん、アナタの番ですよ。
DSC_1745.jpg
ゆずぽんは乳酸を流してもらって体を元の位置に戻して終わり。
これで本部は楽しく走れるといいね。っていつでも楽しんでるかゆずぽんだけ

今回はほくちゃんもはじめてカイロ。
DSC_1751.jpg
やってもらった後は終始ニッコニコしてました。スッキリしたね。
前々から深大寺でお蕎麦を食べたいと言っていたほくちゃんパパ。
この後、深大寺の大師茶屋サンでお蕎麦&深大寺散策へとご案内しました。
DSC_1756.jpg
鬼太郎茶屋サンでソフトクリーム&じゃころっけを堪能。
DSC_1760.jpg DSC_1761.jpg
ほくちゃんパパに喜んでもらえてよかったです。また来てね。

明日はまたまたパパの実家のレナちゃんを動物病院に連れて行かなきゃです。
なんだか今週も少しバタバタしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年05月22日 09:48

いつ見ても みんな気持ち良さそう!!
みんな おだやか~なお顔になってる。

いいなっ いいなっ!!
おそば 私も食べたいなぁ~~

ナナママへ

2012年05月24日 00:06

最後はみんな、気持ち良さそうな顔してるよ~。
ナナさんにどうですか?いつでも紹介しますよ。

いつも深大寺においでよ~♫
お蕎麦にじゃころっけにソフトに蕎麦クレープに
そばパンにお団子・おまんじゅうと食べることなら
盛り沢山だよ。お付き合いしまっせ~!!

ナナママへ

2012年05月24日 00:07

あっ!いつもになってる。
頭が働いてない!!(;´Д`)
いつでもだからね~。