09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

柚子*アジ練。

2012年 05月17日 19:01 (木)

今週は水曜日にアジ練に
少し早めに着いたのでゆずぽんとTT2の練習とオビ練。
なぜなら『ダンベル持来』を教えてるので先生がいらしたら
まず『ダンベル』から始まるので少しでも早く動かして休ませたい。

DSC_1738.jpg
今WAOでベルギーに行ってるEさんが持ってきたコース。
本番では使えないけど練習にはいいからと・・・。
①番(右はじバー)②番奥飛ばし ③番④番並列バー(左)
③番バーで中抜きで④番バー跳ばして⑤番逆トン。
次の障害を考えると意外と難しい。
ゆずぽん、中抜けず180度旋回するし中抜けてもなんだかスムーズじゃない
障害が20あるんだけどね。

休憩してからAGコース。
DSC_1739.jpg
このコースも中抜けず180度旋回するゆずぽん。
なんだかだんだんとヘタクソになってる私。
コンタクトも甘くなってきてるしスタートもまた勝手に仕切りだしてる。
やることがたくさんあっても体は1つ、一日中イヌにかかりっきりになるわけにも行かず・・
(とちょい言い訳してみた

DSC_1741.jpg
いっちゃんもスラとコンタクトの練習しました。

コメントの投稿

非公開コメント