07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ラブちゃんとデェト♪

2010年 10月02日 19:35 (土)

ムッタンとスモの娘でイッチの姉妹のラブちゃんと祖師谷公園で待ち合わせ。
ホントにご無沙汰しちゃってラブちゃんと3~4年ぶり!?でした。

IMG_1971.jpg
親子写真(右:ラブちゃん・真ん中:スモ・左:イッチ)
家族写真はほとんど全滅。(涙)

イッチとそっくりでしょ!!! 美人さんでしょ!!!
姉妹だから似てるのかもしれないけど表情やアウアウ甘えるところやらまでそっくり!!!(ビックリ)
5722167_637700551_58large.jpg
携帯画像です(汗)

気付けば7才ですョ。そろそろシニアの仲間入り、顔の茶色の部分にうっすらと白い毛が・・・。
気になってた体調を伺ったら今までにお腹を壊したことがないほど健康体だそうです。
心臓のほうも大丈夫ということでホントに有り難いですね。

9才のママ犬のスモちゃん、先日心エコーの検査をしましたが問題なしの優等生。
ママ犬が健康だからかお仔たちも健康なのかな!??

Y様、何よりも愛情いっぱいで育ててくれて有難うございます。
ラブちゃんの表情を見れば幸せなのが伝ってきます。ただただ感謝でいっぱいです。
またお時間をあるときにご連絡下さいね。
次は遊べるところでお会いしましょう。


コメントの投稿

非公開コメント