05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

柚子*アジ練

2012年 05月10日 19:34 (木)

昨日、無事に母が退院しました。
そして本日はレナ、肛門腺破裂で通院。
腫れは少しひきましたがまた来週ということで抗生物質を出されました。
義母・・8日分のお薬を4日で飲ませてしまいビックリした私、
言葉がありませんでした。
先生がわざわざ1錠を半分にカットしたのにどうしたら1錠になったのか謎。
わからなかったら電話で聞くとかしないかな~と疑問。
おかげでまた来週、連れて行くことになりました。

さてさて、火曜日はアジ練へ。
1週間、ひたすらゆずぽんにダンベルをくわえることを教えてました。
まだまだ自分からくわえに行くことはないけど歯を食いしばって
頑としてイヤイヤすることもなく少し開けるので押し込む作業をしてました。
先生様にこういう感じですがいいですかと報告と確認。

オビ練やる前に先生様がゆずぽんにダンベルを教える作業をし、
私は横で先生の動きを見る。
先生様だと甘えなく容赦がないので自分からくわえる。
私も強い意志を持って頑張らねば

DSC_1724.jpg
横に並んだバー4本+トンネルとズレたバー4本+トンネルを使い
距離感と体の向きと動き。
スラとAフレを足した緩急の練習。(コレ、ホントに苦手だ
最後にAGコース。
最近バタバタしてたのでお家でのタッチ練が出来ませんでした。
おかげでタッチを止まることなく飛び降りる 駈け抜ける
興奮すると楽しくなっちゃって止まることを忘れるんだろうか
もういい加減、覚えてくれ 柚子よ

練習後、秋からのオプデスで復帰の予定のいっちゃんと自主練。
新たな目標も出来たので秋からが楽しみ・・カモ。

コメントの投稿

非公開コメント