09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

Happy Birthday to SUMOMO

2012年 05月05日 13:59 (土)

DSC_1703.jpg
スモちゃん、11才になりました。
人間で例えるなら還暦ですョ。

スモがまだ1~2才のころ、ドッグショーに行ったら「この色はなんですか?」と
聞かれたことがあった。
ブレンにしてはルビーに近い明るい茶色だったから
その茶色もだんだんと白毛が増えてきたね。

うるさいくらい元気ですが最近はあまり距離を歩きたがらないです。
鼻先にオヤツでも見せれば歩きますが
キャバは食いしん坊ですからね

11才の年も穏やかに過ごせますように
DSC_1714.jpg DSC_1716.jpg
夕方に大好きなボール投げして遊んできましたョ。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年05月05日 23:01

今晩wan!
すももちゃん、11歳おめでとう~v-314
カチューシャ?ハッピーバースディ、いゃ~ん可愛い
かわいすぎるぅ~v-344
それと、お顔が入りそうなくらい大きなリングケーキだねi-277

また一年、健康で素敵なことがいっぱいありますようにe-113
そしてお母様、レナちゃん早くよくなりますように!

先日はありがとうございました~ゆっくりお話ができ、楽しかったです。
写真の件、お忙しいところ申し訳ありません、よろしくお願いします。
では6月~楽しみにしてますv-415

2012年05月06日 11:06

きゃ~!すもちゃん、おめでとぉ~v-20
とうとう11歳になったんや!食欲は元気の証v-16
もりもり食べて まだまだ いっぱい楽しもうなぁ~v-237

みみちゃんとこの お母さんも大変やったね。
お互い 頑張るべ!

mayaさんへ

2012年05月06日 15:07

スモにお祝いのコメントをありがとうございます。
カチューシャはロフトだったかな?ハンズだったかな?人間用です。
ケーキは頭の上には乗るかもです!
次のいっちゃんのときに乗せてみようかな・・・(笑)
大好きなぐらんまにえさんのワンコケーキです。
我が家の3娘、毎度のことながら大騒ぎですよ。
あとむくんたちにもどうですか?

先日はお疲れさまでした。
ファイナルでダッシュくんの走りが見れてよかったです。
次のシーズンも頑張って下さいね。
では来月、東扇島でお会いしましょう。
楽しみにしてま~す。

ゆこちゃまへ

2012年05月06日 15:14

ありがとう!!
とうとう11才になりました。
生命力が強そうだから長生きしそうです。(笑)
でも、ボールをキャッチして戻ってくるスピードが落ちたよ。
確実に年を重ねてるんだと実感しました。
それでも元気に走れるんだから元気なのよね~。(笑)

そうそうウチの母、頭だけはしっかりしてるから
あれこれ用事言われてるよぅ。
まぁ~しゃーないね。
お互いに頑張ろう!

2012年05月09日 09:59

スモモちゃん
お誕生日おめでとう!!
おっきなケーキにかわいいカチューシャ
パパ&ママの愛情たっぷりだねぇ~~

ボール遊び楽しむ11才!
元気な証拠、すてき、かっこいい!!

ナナママへ

2012年05月09日 23:54

お祝いのコメント、ありがとう~♪
ケーキは人も一緒に食べられるんだよ。
ナナシュシュのお誕生日にどうですか?
きっと小躍りが見られるハズ!!!(ニヤッ)

ママの愛情はたっぷりじゃないと思うけど
パパの愛情はたっぷりだと思います。(笑)

11才になってもボールを追いかけて走り回ってるから
元気な11才だよね~。