08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

柚子*アジ練

2012年 05月01日 22:26 (火)

11時前・・かなり雨が降ってきた。
ほくちゃんママにしたらほくちゃん地域は降ってないそうなので
取り合えず11時過ぎに出発。(かなり降っている)
関越に乗るころには雨は止んだけど川越辺りでまた降り出した。
フィールドに到着したらまだ降り始めておらずセーフ。

先生と少しお話をしてAGコースを検分。
ゆずぽん、出してさて走るぞというときに降り出した。
喋ってないでさっさかやれば良かったーーー。(反省)
降り出したかと思ったら土砂降りに
暫く様子を見て雨宿り・・・一向に止む気配なし

先生に「柚子をテーブルの上に載せて」と言われたのでテーブルに上げた。
実は先週、先生に「ダンベル持来を教えて下さい」と言ったのだ。
競技会で楽しくやるふうちゃんを見て、柚子にも教えたいと思ったのが始まり。
1時間ほど先生が柚子に教えながら私にレクチャーしてくれました。
頑固ないっちゃんと違って素直なゆずぽん、最後のほうには
自分から口を開ける回数が増えました。(明日からは私がガンバル)
いつも思うのがオビ練ってどのくらいやったらいいのか止め時がわからない。
しつこくやらないようにはしてるけど・・・。

だんだんと空も明るくなって雨が止んだけどフィールドは水溜り
DSC_1690.jpg
先生も今日はこれじゃー出来ないねと柚子に持来を教えて終わり。
スラだけでも練習していくと言う私たちに先生様、
「あとは自由に動かしていいから」とお先にお帰りになりました。
真ん中にあったスラを左の水溜りのないところに移動して自主練開始。
たまには水溜りのあるところでも出来るようにとコンタクトの練習もした。
DSC_1692.jpg
結局ドロドロ・・
これなら普通に練習しても良かったね

コメントの投稿

非公開コメント

2012年05月03日 12:21

あぁ~お風呂決定~(T_T)

ゆこちゃまへ

2012年05月03日 23:27

お風呂に入れる元気がなかったから
砂・泥を洗い流して終わらせましたョ~!(;´Д`)