10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

2012JAPAN GRAND PRIX in ODAIBA*応援。

2012年 04月30日 21:52 (月)

あいちゃん・みくちゃんのママのいちご☆さんからオプデスのお台場に行くから
見学にきませんか?とをいただきました。
行くならいっちゃん、パフォーマンスAG3で復帰かと目論んでみましたが
我が家はパパ次第・・ 
仕事になるかもというのでいっちゃん復帰とはなりませんでした。

お台場へ行くならこの方に声をかけないわけにはいきません。
下右からロッシくんとララちゃん、今日もよろしくです。
IMG_7067.jpg

さてさて、いちご☆さんとはみくちゃんが生まれる前からのお友達で
訓練やアジを始めたのも同じくらい。西と東でなかなか会えませんが
2008年6月に滋賀ではじめていちご☆さんとあいちゃんに会いました。
それから約4年ぶりの再会です。
IMG_7117.jpg
㊨から、みくちゃん・あいちゃん・すもも・柚子・苺。
あいちゃん・みくちゃん、ファイナル進出ならず残念です。

IMG_7132.jpg
世界大会にも出たことのあるスーパーキャバのラナちゃん。
ラナちゃんとも4年ぶりです。
すっかり白い毛が増えてたけど元気に走ってファイナルにも出場。(さすがです)

DSC_1684.jpg
これまたしばらくぶりの(右から)グリちゃんとチョコさん。
最近はぜんぜん競技会場で会えなくて淋しいわ 
秋からのシーズン、お待ちしてます
そして左のデイジーちゃん、小柄でキュート。
静キャバオフのときにお会いしてるみたいなのです。
DSC_1686.jpg
ダッシュくんちのうらんちゃん(ブラタン㊧)、
ゆずぽんと性格が似てそうです。(まったく血縁はありませんが・・・)
性格がそっくりだったら大変だ
IMG_7194.jpg
左から4番目のはじめましてのルビーのメイちゃん。その隣のルビーはダッシュくん。
メイちゃんもアジキャバだそうです。オプデスに出たときはよろしくね~。
ほかにも会ったお友達、ありがとうございました。
DSC_1689.jpg

ゆずぽん、出番なしの1日お外で相当お疲れだったみたい。
帰宅後は爆睡中
こいつを見てると妙に平和だって思える。

コメントの投稿

非公開コメント