09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ふうちゃんの応援

2012年 04月22日 16:32 (日)

春季訓練競技会にお友達のふうちゃんが出陳するので
応援に江戸川河川公園に行ってきました。
我が家から会場まで1時間弱。
なんとかふうちゃんの出番に間に合いました。(ほっ)
DSC_1648.jpg

そしてもう1つのお楽しみは本日あかりちゃんの1才のお誕生日です
お誕生日おめでとう
DSC_1652.jpg
あかりん、ケーキを前にジッとがまん。耐えてます
DSC_1653.jpg
か・かわいい~

お昼前からぽつぽつと降り始めてしまいお昼過ぎにお先に失礼しました。
毎回、役に立たない応援団ですがももははさんとふうちゃんにいい刺激を受けてますョ。
ゆずぽん、秋にはCDⅡの訓練試験を受けようかなと思ってるのでまた見てね

DSC_1659.jpg DSC_1662.jpg
Tail Styleサンが出店してたので久々に牛膝なんこつをお買い上げ。
一心不乱にガリガリゴリゴリやってます 好きなんだね~
明日のンチが真っ白だね

コメントの投稿

非公開コメント