10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

昭和記念公園*チューリップ

2012年 04月20日 23:45 (金)

Dままのブログで昭和記念公園のチューリップが見ごろと知り、
ゆずぽんのまぶだちのmessiを誘って昭和記念公園に行ってきました。

ゆずぽんだけ連れ出す予定でしたがいっちゃんが「アタチも行きます」と
玄関まで来たので連れて行きました。(行きたくないときは呼んでも拒否のイッチ)
スモは長い距離をあまり歩きたがらないのでお留守番です。

IMG_6947.jpg

IMG_6959.jpg

IMG_6967.jpg

IMG_6974.jpg

IMG_6982.jpg
色とりどり色彩鮮やかなチューリップたちにうっとりです。
芝桜・大根の花(ムラサキハナナ)・ポピーに菜の花とお花の大合唱みたいです。
お天気がいまいちだったけど散っちゃう前に見に行けてよかったです。
H美ちゃん&凸飯、お付き合いしてくれてアリガ㌧。

*続きはお写真のみです
IMG_6988.jpg

IMG_7013.jpg

IMG_7021.jpg

IMG_7006.jpg

IMG_6997.jpg

IMG_6998.jpg

IMG_7034.jpg

コメントの投稿

非公開コメント