10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

柚子*アジ練

2012年 04月20日 09:43 (金)

昨日、木曜日はアジ練へ。

先生がいらっしゃる前にいっちゃんをひとっ走りさせました。
公式戦から引退でお気楽ご隠居生活の苺。
スラで見事にスルッと素通り(おいおい)それ以外の反応は良かったけど・・・
オプデス復帰にはまだムリだね。

JPとAGのコースを1つずつ。(日曜日のwoofカップのコース


相変わらず、1歩踏み込み過ぎてゆずぽんをオーバーランさせたり
違う障害に向かわせてしまう。スマン、ユズ
1歩踏み込まなきゃいけない所では踏み込まず・・・(ダメダメだね。私)

AGはコンタクトでしっかり止めて スタートはしっかり待たせて。
(コンタクトの自主練をさぼりぎみだけどしっかり止まって良かったね)
それにしても体力なしの私、障害が17から増えると酸欠。
ゆずぽんに先に行かれて置いてきぼり・・・これもどうにかしなきゃね

話の流れで先生さまに「長い目で見てスタートで待てるようになればいい」と言ったら
「そう思ってるうちはいつまで経っても待てないよ」と「待てると思えば待てるんだ」と
おっしゃいましたが今日はいけるかもと思える時もあったけど
尽く裏切られてますが・・ゆずぽん、信用出来ん
「コースに不安もなく回れる自信がつけばスタートなんて気にしなくなるよ」と・・・
練習で100%以上どんなときでも待てるようになれば本番でも待てるのかな
地道に努力しましょう。ゆずぽん。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年04月22日 23:30

今晩wan!
柚子ちゃんは、右にも付けるんですね~v-405

JP2のコースですねi-236
woofの審査員が先生さまですか?

次回お会いできるのは、苺ちゃんの復帰?
それともFCIかな?
楽しみにしています。

ダッシュは来週、お台場ですが・・・緊張しそうですv-394

先週末も今週末も寒かったですが、春は着々と~
↑チューリップ、柴桜とてもきれいですね。

mayaさんへ

2012年04月23日 15:49

こんにちは~♫

ウチではアジする仔は左右どっちでもツケの練習します。
横にいるのが安心!いいところ!にです。

woofの審査員はウチの先生さまです。
行かれたんですね~。
woofで練習会とwoofカップとやってます。

今週末いよいよお台場ですねー。
九州のあいちゃん・みくちゃんのママのいちご☆さんから
お台場に行くので来ませんか?とメールをいただきました。
ただ行くだけならつまらんと思い苺を出そうかと思ってたら
だんなが仕事になるかもしれないと言うもので
いっちゃんエントリー出来ずですが30日にお台場に行きます。
3頭わらわら連れてたら目立つからわかるかな?
mayaさん&ダッシュくんの活躍を楽しみにしてま~す。
頑張ってください。応援しま~す。

東扇島のFCIはゆずぽんを出陳しますよ~。
ただ毎年お天気が!!!雨・・かも。憂鬱です。

春は着々と~  いい季節になりましたね~。
お散歩するのも楽しいですね。
ですがワンズは花より団子らしいです。
お写真を撮るときはオヤツがないと非協力的です。(笑)

2012年04月23日 23:01

今晩wan!
先生さま、そうですかぁ。これからブログを読むときにイメージできます(笑)
woofのコースは~素敵なv-403場所に
ハードルが設置してありますよね・・・勉強になりました。

おぉ~近々お会いできるのですね?!
おひとりで、3頭連れですか?

我が家も3頭づれ・・・荷物も多いので憂鬱です。。。
30日は、我が家は1走勝負ですv-411
タープ申し込んであるので、よろしければ休憩してくださいね☆

6月梅雨の時期ですもんね・・
雨?準備万端整えましたので、どんとこいですi-278
我が家も申し込みました~またよろしくお願いします。

mayaさんへ

2012年04月24日 23:14

こんばんは~♪

先生さまのマイブームは180度旋回でしょうか・・。(笑)

今週末のお天気は大丈夫そうですね。
いえいえ1人で3頭はムリです!!!(きっぱり)
1人でみれるのは2頭までです。(汗)
なので主人も一緒でお友達も一緒に行きます。

ゆずぽんがまだパピコのころ!?に苺とお台場オプデスに
参加したことがあります。
駐車場から荷物を持って移動。大変でした。
そのときはタープNGだったのでイス出してピクニック気分でした~♪
休憩・・ありがとうございます。

>雨?準備万端整えましたので、どんとこいです
わ~ぉ、mayaさん、男前!!カッコイイです。

雨だけは本当にイヤですぅ。
苺のときはレインコートなんてほとんど無縁だったのに
柚子になって出番は多いような気がします。(柚子、雨女疑惑)
本部FCIだって苺のときは雨に降られたことがほとんどないです。
苺のときは降っても出番のときは止んだり小雨になったりなのに
柚子のときは出番でもザァザァ降ったり・・・気が重い。

FCIでもよろしくお願いしま~す。