03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

深大寺*デェト

2012年 04月15日 22:03 (日)

ロッシララ家&リティ家と深大寺デェト。
IMG_6926.jpg
ロッシくん
IMG_6928.jpg
いつも元気娘のララちゃん
IMG_6921.jpg
リティくん
毎度お馴染みの大師茶屋サンで待ち合わせ。
一番近い我が家が15分くらい遅刻しました。

昨日、ディーラーでスタッドレスからノーマルに履き替えたんですョ。
そのタイヤをしまうのに昨日の雨で濡れて汚れたタイヤっていうかホイールを
のん気に洗ってたパパが悪い。
こう見えても時間にうるさい私ですがいっつも時間にルーズなパパに
イライラさせられてますョ (この話はこれっくらいにして)

DSC_1589.jpg
ぶっかけむじな蕎麦。大根おろしが入ってるのでサッパリしてて美味しい
大師茶屋サンに行ったら食べてみてね。
DSC_1590.jpg
お次に向かった先はよく焼き鳥をテイクするお店の名古屋名物(B級グルメ)たません
えびせんのお好み焼き オヤツ感覚でいただきます。
トッピングなしで100円 チーズトッピングで+100円(コーンは+50円)とリーズナブル。
名古屋生まれの私、「名古屋出身なんですか」と伺ったら
名古屋出身のお友達に教えてもらったとか・・・。
ここのお店の奥さんにはいつもいっちゃんたち、可愛がってもらってます。

神代植物公園の正門前を通りながら桜のキレイな広場へご案内です。
(が、昨日の雨でだいぶ散ってしまいました
IMG_6908.jpg

IMG_6910.jpg

IMG_6913.jpg
ワンズたちを遊ばせてから深大寺の境内へ向かいます。
(深大寺の境内の写真は↓前の記事を見てね)
深大寺の境内の見事なしだれ桜を鑑賞した後は鬼太郎茶屋サンでソフト。
DSC_1592.jpg
大山牛乳と苺のミックスソフト。一反もめんのスプーンはカワイイね
深大寺に行くョ~とお知らせくださればご案内しますョ。

ロッシララ家&リティ家、いつもお付き合いありがとです。
ロッシ父さま、また2週間後、よろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年04月17日 07:55

アップ早っ!(笑)

お誘いありがとうございました。楽しかった~♪
&(たません)ごちそうさまでした。
今度は磯辺焼きもいいなぁ。

小ボスさんへ

2012年04月17日 22:20

日曜日はありがとね!
さるぼぼキャンディ、ご馳走サマンサ。(完食したでつ)

磯辺焼きも美味しそうだけど焼き鳥は塩がうまっ!です。
また行ってみてね。