05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

さくら*深大寺

2012年 04月13日 14:06 (金)

いっちゃんはお散歩拒否 お散歩に行きたいゆずぽんと深大寺へ。
毎度お馴染みの一休サンでお団子をお買い上げ。(いっちゃんたちが待ってるからね)
DSC_1568.jpg
「おばちゃん、お団子まだでしゅか」のゆずぽん。
おばちゃんからは「もうちょっと待っててねぇ~」と言われてます
お団子も買ったことだしお参りして行こうかねぅ。
ゆずぽんにはちょっとでも頭が良くなるように煙をかぶってもらいましたョ。
DSC_1571.jpg

DSC_1569.jpg
境内のしだれ桜が見事でした。
DSC_1575.jpg

DSC_1578.jpg

DSC_1580.jpg
終始ニッコニコのゆずぽん、独り占め出来て嬉しいみたいだョ。
なんだか楽しそう ルンルンルン
DSC_1582.jpg
深大寺からぐるりと回っていつもの公園へ。
DSC_1583.jpg
明日の雨で散っちゃうかな~
境内でおじさんにたくさん撫でてもらったゆずぽん。
おじさんから「うちの仔になりたいみたいだよ」って言われた。
いえいえ、私がそばにいる分にはフレンドリーですが
かなりの分離不安ですからムリです
おじさん、冗談に聞こえませんでしたよ

コメントの投稿

非公開コメント