08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

JKC千葉北アップアップアジリティークラブ競技会

2012年 04月09日 08:51 (月)

会場:千葉県野田市スポーツ公園。
3リンク中、1度は1リンクでJP→AGでした。(1度スモールだけで60頭ちょい)

JPからだったので前回のDOのときのような前足を持って同時スタートではなく
下に下ろして座らせて待てるようなら待たせよう、
ダメならそのままスタートすると決めてました。
結果、下に下ろして何回もオスワリと言ってもなかなか座らず
(下のマットがイヤだった
一瞬でも座ったのでそのままスタート。

AGでは待てるなら左付けがいいけど待てずに1本跳んで明後日のほうに
走られたらと迷いに迷って右付けでスタート。

先生にはスタートで待たせなくていいよと言われたんだけどねー。

結果はJPスラ入り失敗27位、AGは障害4つやって失格
とお寒い結果にママ、涙が出るよ柚子ちゃん。
なんで行っちゃったかなーー。
ゆずぽん、またやらなきゃいけないことが増えたョ。



今年の7月で4才になるゆずぽん、いつになったら落ち着くんだろうか
万年1度でみんなを見送るつもりか

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

2012年04月09日 19:54

お疲れ様でした。
久しぶりに犬談義できて楽しかったです。

JPはかなり惜しかったですね。
AGは残念でしたけど・・・、いいことありますよ!
ゆずぽん、元気でイイコなんだから、ママもがんばって!
狙いは本部?

とりあえずは韓国で気晴らし楽しんできて~。

そらにぃさんへ

2012年04月10日 11:10

日曜日は久々にお会いできて楽しかったですね。
それから差し入れのぬれ煎、超うまかったです!
ついつい手が止まらず一人で全部食べちゃったョ。(笑)
またお願いします。

JPは私がいけないのよね~。
走り出してからのテンションは凄く良かったのに最後まで
出来なかったのが残念。
前半戦は本部が最後だから最後くらい気持ちよく終わりたいね。
来月は韓国で癒されて来るよぅ。

日曜日は応援ありがとね。

有り難う

2012年04月10日 20:09

UPUPでは、色々とお世話になりました~♪
人見知り激しいルカをいきなり預けちゃって(汗)申し訳ない
カイのビデオは絶対間に合わないと、あきらめていたんだけど、間に合いそうだったので(汗)
ビデオ撮りもほんとに感謝です!!!
その上、お写真まで~~~(このお礼はいつか)

えっと、るぅしゃん、もうすぐ6歳、3度様
ぜんぜん、落ち着きありましぇんけど、なにか?(笑)

3度昇格した後も、スタートが待てなくて瞬殺失格したこと、数回ありますが、なにか?(爆)

ゆずぽん、カイと一緒に1度の主になろ~~~(笑)
いやすぎな話だわね(汗)

2012年04月11日 11:41

お疲れ様です。
そちらも競技会だったんですね♪

JPはホント惜しかったですね。。。
いつもいつも気持ち良さそうに走るゆずぽん!
見ていてとてもカッコイイです☆

うちのシン・・・
久々にキョロキョロ病&逃亡病が発生しました凹
今年の9月で5歳・・・落ち着きがありません(笑

tabbyさんへ

2012年04月11日 14:23

upup、お疲れさまでした~!
いえいえ、近くに居るときは気軽に使ってやってください。
私も思いがけずルカちゃんを抱っこすることが出来て嬉しかったです。
カイくん、ダントツにタイムが良かっただけにバー落下は
ホントに惜しかったですね。見ててどきどきしちゃいました!

ルカちゃん、一瞬でもスタートで待てるからゆずぽんの非じゃないです。
ゆずぽん、スタートでまったくハンドラー見てましぇんからーーーっ(しくしく)
ルカちゃんみたいに6才間近になったら一瞬でも
待ってくれるようになるといいな。
ルカちゃんを見て将来のゆずぽんの姿を想像することにします。(イシシシッ)

アッハハハ~!主って!!(爆)
カイくん、一緒に1度卒業出来るように頑張ろうね。

シンままさんへ

2012年04月11日 15:43

お互いにお疲れさまだったのね~。

JPは完全に私のミスです!
まだまだ検分のときにコースが読めない私です。(あはあは・・)
ゆずぽん、いつも楽しそうですよ♪
伸び伸びと走ってる姿は見てても気持ちいいですが
少しはママを労わってと言いたい!!(笑)

カッコイイ・・ ありがとです。

シンちゃんの落ち着きのなさに比べたらゆずぽんはキチガイです!(爆)
困ったもんだ。