07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

柚子*アジ練

2012年 04月06日 23:58 (金)

本日アジ練へ。

今日も風が強ーーい高速では車が流される感たっぷり
フィールドでは風が強くてハードルが倒れる・・・

明後日は久しぶりの競技会なのでコンタクトとスラだけでも練習したい。
先生がいらっしゃるまでオビ練して単品のコンタクトとスラの練習。
おまけに同時スタートも・・・
(先生が思ってる同時スタートと私がやってるのとは違うような気がするが

コンタクトはほぼ毎日リビングで10回程度(左右合わせて)練習してたので
ピタッと止まる。(本番でもピタッと止まればヨシ

毎度スモールはゆずぽんだけ・・・区切ってのシーケンス練習してもすぐにまた走る。
JPコース。1度ではまず出てこない前半シーケンス。

ゆずぽんはしっかりついて来てなかなかよろし
問題は毎回ハンドラーの私。
迷い過ぎてゆずぽんを跳ばせられず、次はゆずぽんとのタイミングが合わず、
自分の動きが間に合わない。(トホホ・・)
それでもトンネルには入ったが(何回もやってるから)やり直し。


先生には走り込みが必要と言われたけどそれはムリです。ハイ
すぐに息が上がってしまうと思いますが

この後、スタートのマテの練習しながらコンタクトとスラの単品練習して終了。
明後日はどうなることやら・・・。

DSC_1513.jpg
先生のお家にやってきたバッチョの息子『花道』くん。
生後2ヶ月だそうです。パピっこはカワイイね。

コメントの投稿

非公開コメント