09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

コンタクト

2012年 04月04日 23:21 (水)

昨日の爆弾低気圧、凄かったですね。
家の中に居たので被害はなかったのですが
裏のお家の屋根の真ん中 先端 にあった鉄板みたいなのが
お庭に置いてあった植木鉢を直撃大きな音がしてびっくりでした。
サッシのガラスじゃなくて良かった。
ベランダにもその鉄板の下に入ってたであろう物が飛んできてました。
午前中に裏のお宅に飛んできた物を届けてまだ屋根にめくれてるのが
あるから確認したほうがいいと伝えてきました。(ウチの屋上から確認)
裏のお宅、かなり古いんですね。
今度はそのめくれてるのが飛んできたら怖いので早く対処してくれるといいけど・・・。
(4月~5月にもしかしたら爆弾低気圧があるかもと言ってたョ)
DSC_1495.jpg

タイトルからズレちゃったけど、ゆずぽん ほぼ毎日タッチの練習。
DSC_1501.jpg
今日は狭いリビングで同時スタートの練習もしてみた。
そしたらゆずぽん、なんだか興奮してきちゃったョ
本番で毎日数分間の練習が報われるといいな。
継続は力なり・・・ ん 使い方あってる
だんだんと脳が老化しとるな・・やっぱり青魚、食べんといかんかな

コメントの投稿

非公開コメント