07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ゆずぽんの練習風景

2010年 09月23日 15:33 (木)

9/21にレッスンに行ってきました。
上り物系はまだまだコンタクトがダメダメなので単体での練習です。(動画なし)
まずはコースを区切ってのシーケンス練習をし最後にスタートから最後まで走りました。
ゆずぽんの練習もだんだんと高度なシーケンスになってきましたがなんたって本犬、
スタートで待てない上に私がもたついてる状態。苺と柚子では180度違います!!
苺はすでに引退犬扱いどころかご隠居犬扱いですョ。(どうにか仙台で決めたいね!苺)



ゆずぽんの一番の課題はスタートでマテです。(アハアハ)


コメントの投稿

非公開コメント

うまい!!

2010年09月24日 16:07

ゆずぽん!すでに2度のシーケンスを
練習していて、落ち着いているよ!
ママもとっても冷静に走っていて
とっても良い感じでないですかぁ・・
はやく競技会でこの目で見たいわぁ~♪

HALママへ

2010年09月24日 22:40

HALママ、お帰りなさい。

HALママー!問題はスタートでマテないのよ。(汗)
このシーケンスだって1~5が出来たら5~9。
5~9が出来たら1~9とだんだんと通して走るから
最後のほうはなんとかなってるんだと思うのね!
(このシーケンス、この動画の前にいっぱい失敗してるのがあるし!)
で、実際の私はゼェゼェハァハァの息切れしてるんだよぅ。

仙台でたくさん話を聞いてね。
HALママ・HALパパに会えるのがとっても楽しみです。