05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

messi*Wおめでとう♫

2012年 04月03日 20:09 (火)

本当だったら今日はアジ練へ行くはずだった。
前日からの台風並みの暴風で大荒れ予報にヘタレな私は
先生にお休みしま~すとさっさと

そしたらH美ちゃんから遊びに行ってもいいですか
いいよーいいよーおいでーと速攻お返事したのでした
というのも今月の6日はメッシの3才のお誕生日です。
DSC_1490.jpg
先日の岐阜で3度昇格を決め今週末の千葉で3度デビューです。
これからも応援してるからね。

H美ちゃんが持参したメッシのケーキをお裾分けでいただいた3娘。
大喜びでした。ご馳走さま。
お腹もいっぱいになり大騒ぎしたあとはみんなでスゥスゥです。
DSC_1492.jpg

主役のメッシだけはテーブルの下でまったり。
DSC_1491.jpg
練習には行けなかったけどケーキが食べられて嬉しかった3娘です。
金曜日にアジ練に行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント