07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

柚子*アジ練

2012年 03月29日 23:20 (木)

2週間ぶりのアジ練に行ってきました。

ゆずぽん、シーズンでテンションダウンかと思いきやフィールドに着いた途端
ギャンスカギャンスカ、いつもとかわらない・・
なんだよっ テンションが低くてスタートでは微動だにせず
地蔵のように待って走りやすいかと想像してたのに想像で終わった

そろそろCD2の訓練試験でも受けようかと思ってるのでオビ練もしっかりやった。
(いつもはサラ~ッとしかやらないのに)

先生がコース設定してる間に空いてるコンタクトで単品練習とスラ練。

AGコースをコンタクトで区切って・・ スタートバーの先にDW。
バー2本跳ばしてDWには行かず左に曲げてトンネル。
案の定DWへ行きかけたゆずぽんを呼んでトンネルへ

コンタクトで止めたけど失敗しなければそのままコンタクトで止めながら最後まで走った。

1箇所やっぱりそうなるよねーという箇所があり「本番は1回だから」と
サラーッと先生様。(はいはいわかってます)

短いシーケンス練習。(これ大切ね)
本番の検分時にあーこれ似たようなの前にやったとよく思い出す。

区切ってやったAGコースを区切らずに・・・
それでもスタートでしっかり待たせるコンタクトでしっかり止めるを意識しながら。

最後に単品コンタクトとスラ練して終了。

ゆずぽん、シーズン中でも最後までテンション良く元気に走りました。
ってことは来週末の千葉もスタートで待てずってことか

いっちゃんも先生がいらっしゃる前に少しスラとコンタクトの練習しました。
5月のオプのパフォーマンスAG3に出してみようかしらん。
(スケジュールを見たらこの日はダメだったョ。残念)

コメントの投稿

非公開コメント

2012年04月02日 15:33

アハハ
笑った 笑った!!
お地蔵様ってさぁ~~

柚子 来週の千葉 スタートでお地蔵様になって
ままをびっくりさせてあげてねっ(笑)
頑張れぇ~~!!

ナナママへ

2012年04月02日 22:55

地蔵って願望よー!願望!!
毎日ぬいぐるみ相手に抱えてマウントしてるよー。
狭いリビングにタッチ板出して練習するけれど
タッチ板でテンションが上がるってーもうアジバカだよぅ。

スタートで地蔵になってびっくりさせられたい!!(笑)
いつも応援ありがとう♪