06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

シーズン中のゆずぽん

2012年 03月26日 22:57 (月)

DSC_1437.jpg
シーズン中のゆずぽんですが普段から少々分離不安ぎみ。
それに更に拍車がかかってウチの中で私のストーカーしてます
なんでパパにはしないんだ

PCに向かってれば隣に座ってマウスを握ってる右腕に前足をかけて
抱っこして~膝で寝かせて~とかなりうっとおしい。
ジャスが帰って静かになれば今度はこやつかー

お散歩はシーズン中なので多くイヌが出る時間帯を避けて1時間くらい歩いてます。
今は梅が満開なので梅のいい香りがしますね。
これから桜と益々お散歩が楽しくなります。春って好きだなぁ~
あっ私、花粉症じゃないんですョ。

ここからちょっとぼやきます(スルーしちゃってください)
『柚子は大器晩成だから』とおっしゃって励ましてくださる方も
いますが大器晩成になるんだろうか
いつになったらスタートで待てるようになるんだろうか
ちょっと間違えば待てないボーダーと一緒。
ゆずぽん、あなたはキャバリアですがー ボーダーと思ってませんか
あなたはキャバですョキャバです。

気持ちが凹んでるのでソウルに行きたい
DSC_1448.jpg
本を眺めてどこで何しようかと計画を立ててる時間が楽しい

1332486582631.jpg
明洞でもらってきたフリーペーパー。
クーポンと情報が乗ってて特に地下鉄MAPが便利でした。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年03月27日 23:19

今晩wan!
柚子ちゃん、ヒートですかぁ~
みみさん、モテモテですね。v-410

うらんも先日まで初ヒート。
いつもよりチョとおとなしくなったかなぁ?
約1ヶ月間長かった。。。

年度末、私も仕事で疲れ・・・
ソウルへ行って癒されたいなと、旅行会社のチラシと
にらめっこしてますv-411

↓お名前はお聞きしたことがありますが。。
亡くなられたんですねv-390
ご冥福をお祈りします。
我が家も、あとむのキャバ友やご近所のお友達が
昨年は続けてなくなり、、、
だんだん寂しくなりますね。

2012年03月28日 09:33

こんにちは~♫

うらんちゃん、初ヒート★おめでとうございます。
ゆずぽん、ネェネェマンになっててかなりウザイです。
疲れさせて寝てもらう作戦をやっても私の方が疲れちゃって
一緒にお昼寝する始末ですよぅ。(汗)

mayaさんもソウルに?いいですね~。
旅行の計画って楽しいですよね。
前回は東大門・カロスキルをぶらり探索したので
今回はどこをぶらり探索しようか行きたい場所を
箇条書きして予定を立ててます。

mayaさん、岐阜で訓練に出てたももははさんちの
ふうちゃんに会ったでしょ~。
ふうちゃんと一緒に暮らしてたももちゃんとは
面識があると思いますよ。

シニアに入るとなかなか会うことがなくなりますね。
訃報が入ってくるともうそんな年になったんだと思うと寂しくなります。