07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ジャスミン*最終日

2012年 03月22日 23:47 (木)

DSC_1417.jpg
ジャスを預かって6日目の最終日です。
本日もたっぷり遊んでもらいましたョ。
今日はコロンのパパにもたくさんなでてもらいました。

DSC_1421.jpg DSC_1414.jpg
この仔はほかの仔よりも前に出たい仔なので1頭でのお散歩にしました。
が、ウチの黒い仔は気に入らないのか、散歩に連れ出す前と帰ってきたときに
ジャスに文句を言ってましたョ。(滞在中ずーっと)
これがパパなら何も言わないのに・・・(ママっこなのよね~)

23時前にお迎えにきて帰りましたよ。
あっという間の6日間でしたが無事にお返しが出来て良かったです。

DSC_1426.jpg
ゆずぽん、パパに隣で腹出して寝てますがシーズン中で眠いのかな

コメントの投稿

非公開コメント