03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ジャスミン*5日目

2012年 03月21日 18:32 (水)

DSC_1398.jpg
今日もた~っぷり遊んでもらいましょう。
ってことで走ってもらおうとボールを投げるも
ボールのところまでは走るけど持ってこない 
おかげで私も走るはめに・・・。
なぜか私のほうがゼェーゼェーハァーハァー
ジャスが楽しそうにしてるので頑張ってみましたョ。

DSC_1401.jpg DSC_1400.jpg
お家ではTV観賞。 動物が出てくるとワンワン吠えてます
普段の生活ではほとんどTVを見ないんだと思います。
音にも敏感だったり・・・カナ。

DSC_1391.jpg
我が家の黒い仔、シーズンに入りました。
数日前からしきりにオマタを気にしてたのでそろそろかと思っていたら
昨日、出血を確認 舐めてキレイにしてるのでいつから始まったのか不明です。
来月の千葉はシーズン犬で出すことになりそうです。(はじめて)
シーズンが始まって子育てが終わるまでテンションが低くなります。
*子育てっていうのはお腹におもちゃをこれでもかってくらい入れますが
そこにジッとしてるわけでもなくすぐに離れます。(なんだろうね

コメントの投稿

非公開コメント