10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

鵠沼海岸♪

2010年 09月22日 17:10 (水)

三連休の真ん中の日(9/19)、ようやく夕方は涼しくなってきたので鵠沼海岸へgo!
湘南と言えばペコたんちなので前日にペコママに連絡をして一緒に海遊びしてきました。

一番楽しんだのはこの方↓スモちんです。とっても9才には見えないでしょ!!(笑)
IMG_1661.jpg

IMG_1664.jpg
砂砂になりながらボール投げをエンドレス。満喫した模様!プッ。

そしてお次に楽しんだのは我が家の黒い仔ですョ。IMG_1776.jpg
黒くてわかんないよぅ。(汗)
白い歯だけは光ってる!?
我が家の家長ムッタンはペコ結家の一員のようにペコママに遊んでもらってましたョ!
IMG_1677.jpg
「ペコママ~!あのねあのね!!」とお話したのかしないのかわかりませんが・・・。

IMG_1884.jpg
ウチの美人お嬢様のイッチは漂流物をクンクン。ゴミをクンクン。
気が向けばボール遊びに参加!わ~いとただ走ってるだけでボールは持ってきません!(おいっ)
それでもそれなりに本犬は楽しんだ模様!(まぁ~いっか)
IMG_1897.jpg

IMG_1596.jpg
ペコたん
IMG_1593.jpg
結ちゃん、付き合ってくれてアリガ㌧!!

この後、ペコたんちにお邪魔しお風呂場をお借りしてスモイチユズ、洗われましたョ。
夜の10時ころまですっかりお邪魔してお世話になりました。

ペコ結家のみなさま、いつも突然のお誘いですいません!
なかなか前もって計画が立てられない我が家ですがまたお付き合いのほど宜しくです。

コメントの投稿

非公開コメント