10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

柚子*アジ練。

2012年 03月13日 23:11 (火)

先生様、ゆずぽんのAG初クリンランにW入賞と喜んでおりました。
期待を裏切るまったく出来の悪い生徒ですから・・・
次の千葉、upupでは先生様、審査員です。
「見てるところでクリンランしてリーチだな」とほざ・・いえいえ、さら~っと言いました。
これまたプレッシャーだ 練習だと思えばいいか・・思えるのか・・んー

コンタクトの単品練習+ゆずぽんは右付けスラ。
AGコースはまず1度では出てこないようなコースだった。
(週末の岐阜に参加される方がいらしたので)

180度旋回では手前で減速させて旋回させることを頭に入れてはいるけれど
まだまだゆずぽんとの距離感がつかめないのでどうしても走りこみすぎてしまう。
加えてゆずぽんの足が伸びるので違う障害へ行かせてしまう。(練習あるのみかな)

Aフレではコンタクトを踏んだけど飛び降りた(おいおい)
先生様、「今、しっかり見ちゃったョ」って・・

スモールはゆずぽんだけだから失敗するとすぐにやり直しでやたらと走ったョ。
しかも直線的な部分もあり走らないと間に合わない。

実はここ数日また耳鳴りがやたらとするのでめまいを起こさないように気をつけてる。
そう言えば、澤選手、良性発作性頭位めまい症だった。この病気も私、持ってる。
20代で甲状腺バセドウ病(今は1年に1回の定期検査のみ)
5~6年前からめまい症とメニエール。病気とうまく付き合っていかないとね。
休めるときは休んでおこうっと。

DSC_1328.jpg
   先日のDo!の参加賞。今回は4頭並んでるのにしてみたョ。

コメントの投稿

非公開コメント