07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ムックとデェト in 深大寺。

2012年 03月08日 18:19 (木)

ムックママから深大寺へお蕎麦を食べに行くよ~とがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
お馴染みの大師茶屋さんで待ち合わせ
いつもしてるからか久しぶりーな感じはしないけど
前回会ったのが10月・・4ヶ月ちょっとぶりなんだね。FxCam_1331177909617.jpg
(スマホのトイカメラのアプリを使用してみましたョ

ムックも今年の9月で11才だね。スモのほうが4ヶ月おねえさんだ
元気そうで何より良かった。

FxCam_1331176133793.jpg
いつも味噌田楽、ご馳走さまです。
こりゃー頼まれものを買って来ないといけないかしらね。

FxCam_1331177957486.jpg
お供はムックのことを考えて一番害のないいっちゃん。
(ゆずぽんじゃしつこくしそうだし、スーさんは寒くて巣穴にこもったまま)
いっちゃんは修行でムックんちに泊まったこともあるしね。(小さい頃だけど)

DSC_1288.jpg
たまには食べたくなる天重をがっつりといただきました。(美味しいよ~

DSC_1290.jpg DSC_1297.jpg
寒かったので甘酒もいただいてから深大寺へ参拝。
参拝後、今度はお店を変えてそばぜんざいをいただきました。

またまたたくさん喋って笑ってお腹も満腹で、いや~楽しかったです
あったかくなったら秋が瀬でピクニックだね。 

コメントの投稿

非公開コメント