07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

柚子*アジ練。

2012年 03月07日 09:42 (水)

DSC_1284.jpg
雨上がりのアジ練へ。
砂砂ドロドロばっちくなるけどたまには濡れた地面でも練習しないとね。
気温も思いの外あったかいし・・・

まずはJPコース。
先日の大凧2日目のJP2のコースとほぼ同じらしい
はじめは区切って最後に通して。

③番バーを跳ばしてから直トン、出てからバー跳んで180度。
③番バーを跳ばしてから1歩踏み出さないと直トン認識出来ず、
直トン入れてから急いで次へ走らないと間に合わない。

1歩踏み込んでから反対に走り出すのが遅い私。
その後もトンネルに入れてから次のポジションまで走る走る。
スラの後フロントして270度、ここでも270度回してから次の動作が遅くて
スラへ行きかけるゆずぽんを呼ぶ。

ほぼ直線で走り180度だけどこのほぼ直線でゆずぽんに置いていかれる私。
180度旋回後フロントで直トン。フロントポジションへ入れず直トンで
また置いていかれる。(ガックシ)
それでも最後のバーを認識してくれればいいのに跳ばないのよね。

なんとかしてるとだんだんとズレて間に合わなくなってくる。
相変わらず上達しないねー。私
やり直しやり直しで走り過ぎて気持ち悪くなってきた私。休憩させてもらった。

右付けスラの単品練習。

そしてAGコース。コンタクトで区切って・・・ 180度旋回が盛り沢山
スタートでちょっと冒険したらバー跳ばずDWへ。やっぱりそうだよねー
コンタクトも踏んでスラ抜けなし(ヨシヨシ)

それにしてもよく走った吐きそうになるほどね
身体がだるくて体力が落ちてるみたい。体力を戻さなきゃっ。

帰宅後、ばっちくなったゆずぽんをジャブジャブお洗濯
おニューのリードもドロドロです。

コメントの投稿

非公開コメント