06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

お寿司&苺狩り in 静岡

2012年 03月03日 23:52 (土)

年に1回のお楽しみ 苺狩り
毎年、楽しみにしててくれるロッシララ家とリティ家。
去年は一昨年の12月にもう武蔵は来年の苺狩りには行けないからと
一緒に行ってくれたので去年の苺狩りはなしでした。
DSC_1262.jpg
武蔵がいなくなってからの苺狩り・・ 
思い出のある場所でたくさん食べて喋って笑って・・
そんな私たちを見て笑ってるかな。

DSC_1268.jpg
毎年お世話になってる農園さん。今年もお世話になりま~す。
予約したときに早い予約だったからとドッグラン付きのハウスにしていただきました。
イヌ連れの苺狩りは午後1時30分~です。
大人6人イヌ6頭で1ハウスでしたが一番最後まで休憩しながら苺を堪能。
ぶっちゃけ食べ尽くしたに近いかも しっかりと元を取りました。
(甘くてジューシー 美味しい)
気付けばほとんど写真を撮っておらず
画像はロッシララ父さまと小ボスさんにおまかせ。
TRY・ROSSI
リティと小ボス

また来年も苺狩りが出来るといいね。
っていうのはイヌ連れのマナーが悪くてトラブルが多いそうです。
一部のマナーが悪い人たちのためにせっかくイヌOKにしてくれてるのに・・・
今後イヌNGになりませんように
イヌ連れの方にはルールやマナーを気持ちよく守ってもらいたいものです。

そしてもう1つのお楽しみだったお寿司と桜えびのかき揚げ。
毎年お邪魔していた清水のお寿司屋さんが2月いっぱいで閉店してしまいました。
そこでリサーチしてもらってたお初のお寿司屋さんへ。
ですが私のリサーチ不足でなんと臨時休業
急遽、清水のエスパルスドリームプラザのすし横丁に移動しましたが
残念ながら桜えびのかき揚げを食べることが出来ませんでした。
それがとっても心残りです。
DSC_1260.jpg
海鮮丼 880円也。パパは鉄火丼をいただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年03月04日 16:31

昨日はお誘いありがとう。
なんとか雨も降らず良かったね。
ということで、来年もよろしく!(爆)

小ボスさんへ

2012年03月05日 14:46

毎年お付き合いしてくれてアリガ㌧!!
来年もよろしくっていうことでお願いします。(笑)

あまおうのキットカットもご馳走サマンサ。

2012年03月08日 06:16

桜エビは残念でしたけど、イチゴ狩りはドッグランも綺麗になっていて良かったです。本当にこのまま維持してほしいです。

ロッシ父さまへ

2012年03月08日 17:22

毎年お付き合いありがとうございます。
来年までに桜えびのかき揚げ、リサーチしておきますね。
それまでは下りの小笠PAで桜えびのかき揚げ、是非食べてみてください!
あと上りの富士川SAのレストランにも桜えびのかき揚げがありましたよ。
ということで来年もよろしくお願いします。