04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

柚子*カイロ

2012年 03月01日 18:10 (木)

ゆずぽん、月1のカイロプラクティックの日。
DSC_1244.jpg
首・肩・腰と筋肉が張って乳酸がたまってる状態なので流してもらいました。
腰が疲れてくると小腸に負担がくるそうです。
あと骨盤が開いてたので元の位置に戻して体もスッキリしてメンテ終了。

先生にプロティン使用について伺ってみました。
あまりプロティンを使い過ぎるとアジ引退後に小腸と大腸に
影響が出る可能性があるそうです。
出来るならヤギミルクとかの動物性のもののほうがいいそうです。

プロティン・・ 武蔵が闘病中にごはんを食べないときなど
少し使ったことがあります。今思えば良かったのかな

コメントの投稿

非公開コメント

2012年03月05日 12:02

ホントに 柚子 気持ち良さそう!!
柚子 幸せ!
愛されてるねぇ~~

柚子だけじゃなくて ままもゆっくりマッサージしなくっちゃ。
私なんて 寒いし 年だし、、、で
身体 カチカチです(泣)

ナナママへ

2012年03月05日 15:00

ゆずぽん、目がイッちゃってる!??(笑)
体がスッキリして気持ち良くなってきたところで終わりなんだよ。

ここまでやってるんだから、ちゃんと走ってよ~と思う私です!(笑)

私も整体に何回か行ったんだけど揉みかえしが強かったり
体調が悪くて行けなかったりで今年に入ってから行ってない。
ナナママはカチカチでしょ!!私がガチガチです。(笑)
お互いに身体を大切にしようね。(#^.^#)