04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

柚子*アジ練

2012年 02月28日 23:02 (火)

417133_138432299612696_100003377803543_144562_678423131_n.jpg
   明後日のお茶菓子に買ってみますた。

どんどんみんなに置いて行かれる私すっごく凹むわ。
そして益々スラ苦手度がup泣けるぅ

今日のAGコース、1度以上2度未満・・カナ。
またしてもゆずぽんをあっちへこっちへと迷走させる私。

コースを走る前に先生にスラはどうやって入れると聞かれたので
ん~フロントしようかなと答えたがこれがまたヘタ過ぎてスラ入り出来ず・・

その後のスラの練習のときにBSしてみたけど私の動きが悪くて2本目で抜ける。
スラへ真っ直ぐにラインを作ってからスラエントリーさせて右側へ、これはこれでありか
スラ出口でフロントまたはエアもやってみたがまだまだ怖くて本番では使えない。
あっフロントはありだな。

そんなことを遠目で見てた先生、「冒険しなくていいから」と言われちゃった。(アハハ)

あとは走るのに一生懸命になっちゃってコマンドが出てこないし、
呼ばなくていいところで呼んでゆずぽんを迷走させた。

まだまだいろんなことに時間がかかりそうだ。
それでもゆずぽんのやる気満々はいつもMAXで有難い。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年02月29日 14:30

アジ練お疲れ様です。

うちは昨日はスクールに行けなかったので
近所の公園に手作りのバー2本とミニトンネルを持っていって
練習しました。あと家の庭でスラ練をしましたよ~

スラは出来るだけ家でもやるようにしています。
バーも2本を並べられると色んな練習が出来ますね。

お互い楽しんで頑張りましょう!

たかこぼさんへ

2012年03月01日 17:49

週末はお疲れさまでした。

自主練したんですね~。エライ!!
スラはアジ友に借りてるんですが広場で組み立てるのが面倒でやってないです。
前に先生にスラを買って自主練したほうがいいですか?
と聞いたことがあったけど、フィールドでやるように言われてるので
自主練はほとんどしてませんがバー1本でも練習出来ますよね~。

は~い、楽しんで頑張りましょう!