04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

応援団!?

2012年 02月27日 10:36 (月)

昨日の日曜日はももははさんちのふうちゃんの訓練競技会の応援に行ってきました。
DSC_1230.jpg
前日ので地面はドロドロ。 人もイヌも気の毒なくらいです。
同じ会場でクラブアジ競技会も開催してるのでアジ友の応援にも顔を出し、
お久しぶりな顔にも会えて楽しかったです。

アジ会場のほうではアジ友とコースを見ながらあーだこーだと話してると
やっぱり走ってみたくなりますがゆずぽんと走るのはかなりストレス
それでもいい刺激を受けてきました。
DSC_1229.jpg
出陳前のup中のふうちゃん、CD3に出陳です。
ポイントは逃したものの6席だったそうです。

何度も呼び出され、順番を待って次にってときに
前にスーッと入られて出すタイミングが合わなかったです。
出すタイミング出るタイミングは訓練でもアジでも同じなのかな

駐車場はすんごーーーく遠いし地面はドロドロ。
朝一にやったアトラクションの結果が出たのが2時すぎと
とにかく進行が悪かったです。
我が家はパパが大凧のイメージが悪いので今後も大凧会場の競技会は
出ない(たぶん)と思いますが進行の悪さはどうにかならんのかと思いました。
大阪のスムーズな進行とついつい比べてしまいます。
DSC_1231.jpg
我が家の3娘は地面がドロドロだったせいでほとんど車待機でした。
お疲れ様。

コメントの投稿

非公開コメント